☆雨の日のベースメイク☆

皆さんこんにちは♪

salonSALUDです!

今日もとても暑いですね。。。日差しが痛い!!

日焼け止めの消費量が凄いですよね(´・ω・`)

私事ながら昨日、ワクチン接種に行ってきました!

熱はないもののだるさと筋肉注射なんで打った箇所がめちゃくちゃ痛いです(笑)

医療機関は注射の在庫が足りてなくて予約をストップしてるところも多いみたいですね。。。

先日は『セルフホワイトニング』ご予約のお客様、『胸・背中上部 光脱毛』ご予約のお客様が来店されました♪

来店、誠に有難うございます。

それでは、今日は”雨の日のベースメイク”についてお話させて頂きますね!


1:化粧下地や日焼け止めを薄く塗ります

2:ベタベタするので軽くティッシュOFFし、余分な油分を取り除きます

3:ファンデーションを薄く塗ります

4:仕上げにもう一度ティッシュOFFします。その後にフェイスパウダーを塗ります

厚く塗るとメイクが崩れやすくなるため薄く塗ってあげて下さい。

最後にティッシュOFFすることによってお肌にファンデーションが定着し、フェイスパウダーを塗ってあげることによってメイク崩れがしにくくなるんです(^^♪

いかがでしたか?下地は薄く塗ってあげる事、ティッシュOFFをしてあげる等ちょっとしたことをするだけでメイク崩れがしにくくなるのでよかったら試してみてください☆

それでは!本日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^▽^)/

☆☆☆☆☆☆お願い☆☆☆☆☆☆ 当店では感染拡大防止の為 ・アルコール除菌の徹底 ・検温(37.5℃以上の方は来店をお断りさせて頂きます) ・使用している商材に除菌 ・マスクの着用徹底等 上記の通り、感染拡大を予防する動きを行っております。お店に来られる際にはマスク着用されてのご来店の方をよろしくお願いします。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示