☆自分のお肌に合った洗顔料を選べてますか?☆

皆さんこんにちは♪


今日は雨もなく風があって少し寒いくらいですね(^▽^)


先日は、『胸・背部上 光脱毛』ご予約のお客様が来店されました♪

来店、誠に有難うございます。


では今日は洗顔についてお話させていただきます♪


洗顔料には様々な種類がありますよね。皆さんは自分のお肌に合った洗顔料を選ぶことができていますか?

自分のお肌にあった洗顔料の選び方についてお話してきますね♪


まず、洗顔石鹸については、泡がもこもこしているほうがイメージでもよく、肌の摩擦になりにくいことから、泡立ちの良さだけで選ぶものだと思い込んでいる人もいらっしゃると思います。

ですが、洗顔石鹸は脱脂力(脂をとる力)が強くなっている場合があります。皮脂をしっかり落としたい脂性肌の方には大丈夫なのですが、乾燥肌の方には泡立ちで選ぶのではなく洗いあがりがしっとりするものを選んでください。泡立ちが悪くても泡立てネットを使えば、しっかり泡立てる事ができますので大丈夫です!泡を細かくすることでお肌を優しく洗うことが出来るんです♪


泡立ちのよさだけで選ぶのではなく、肌の状態や配合されている保湿剤や油分も合わせてチェックしてみてくださいね(^^♪


ではでは♪本日もスタッフ一同心よりお待ちしております!






☆☆☆☆☆☆お願い☆☆☆☆☆☆

当店では感染拡大防止の為

・アルコール除菌の徹底

・検温(37.5℃以上の方は来店をお断りさせて頂きます)

・使用している商材に除菌

・マスクの着用徹底等

上記の通り、感染拡大を予防する動きを行っております。お店に来られる際にはマスク着用されてのご来店の方をよろしくお願いします。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示