☆ヒト幹細胞培養液の効果と成分について☆

皆さんこんにちは♪

salonSALUDです!


今日は日差しが強いですね(^-^;

紫外線には気をつけましょうね!


先日は、『全身脱毛コース 光脱毛』ご予約のお客様、『ヒゲ脱毛コース 光脱毛』ご予約のお客様が来店されました♪

来店、誠に有難うございます。


今日は”ヒト幹細胞培養液の効果と成分”についてお話しますね!


具体的な美容効果としましては、シミ・シワ・たるみ・毛穴の開きや黒ずみ・ほうれい線・くすみ等の改善が期待できます。

特に加齢による悩みに有効とされ、肌に透明感や潤い・ツヤ・弾力を与え若々しい肌へ導いてくれるのがヒト幹細胞培養液です。


なぜ、肌に透明感や潤い・ツヤ・弾力のような効果が得られるのかというと、培養液に多くの「成長因子」が含まれているからなんです。

成長因子の働きについて知るには、幹細胞の能力と役割を理解する必要があります。

幹細胞は分裂して自分と同じ細胞を複製する能力と異なる種類の細胞に分化する能力を備えています。この2つの力により細胞の数を増やし、体内のさまざまな組織を再生する役割を担っています。


従来の基礎化粧品は、老化により減少したコラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分を直接肌に塗布して補うという物でしたが、ヒト幹細胞培養液は成長因子を肌に補給することで細胞を活性化させ、自ら美容成分を作り出せる肌を目指す点において他のものと大きく異なります。



おわかりいただけましたか?今日から使う化粧品をヒト幹細胞培養液が入っているものに変えてみてはいかがでしょう?補足ですが、市販で販売されているヒト幹細胞培養液入りと書かれている商品はほとんどが水なので効果がでません。

やはり美容液ですので、たくさんはいっているもののほうが効果を実感することが出来ます。

当店でも、ヒト幹細胞培養液が配合された化粧品を取り扱っておりますので気になった方はお問合せ下さいね(^^♪


それでは!本日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪




☆☆☆☆☆☆お願い☆☆☆☆☆☆

当店では感染拡大防止の為

・アルコール除菌の徹底

・検温(37.5℃以上の方は来店をお断りさせて頂きます)

・使用している商材に除菌

・マスクの着用徹底等

上記の通り、感染拡大を予防する動きを行っております。お店に来られる際にはマスク着用されてのご来店の方をよろしくお願いします。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示