☆セルフホワイトニングとは☆

皆さんこんにちは♪

salonSALUDです!

今日は天気がいいですね(^^♪


先日は『セルフホワイトニング』ご予約のお客様が来店されました♪

来店、誠に有難うございます。


今日は”セルフホワイトニング”についてお話しさせて頂きます!


”セルフホワイトニング”とは『光触媒』の技術で作用し、歯に長年こびりついた汚れを浮かし除去する施術です。歯の表面を溶かすことなく、無痛で施術を受けることが可能なのです!

さらに抗菌・殺菌・消臭にも効果があり、歯周病などの予防にも役立ってくれます。


1.セルフホワイトニングに使われる溶液は『酸化チタン』という歯磨き粉などに含まれる成分を使用しているため、飲み込んでも人体に害はありません。溶液は化粧品登録の認可もクリアしています!


2.従来のホワイトニングの場合、『差し歯・人工歯』では施術を受ける事ができませんでした。ですが、セルフホワイトニングでは『差し歯・人工歯』であっても施術を受ける事が可能となり、歯に付着した汚れを取り除き、本来の『差し歯・人工歯』の色に近づける事が可能です♪


3.従来のホワイトニングは歯の表面を溶かす施術方式のため、ホワイトニング後や期間中は色素の付きやすい飲食物は控えるようにされてきました。ですが、セルフホワイトニングでは歯を溶かすことがないため、食事制限などは一切なく、施術終了後からお好きなものをお召し上がりいただけます(^^♪


歯にこびりついてしまった『汚れ・着色』により歯の表面がザラザラし、ツヤ感まで失った歯。そんな歯でもセルフホワイトニングなら、汚れや着色をうかして除去するので歯表面のエナメル質を復活させるとともにツヤ感も出て、舌触りをツルツルにすることができます♪


当店では照射を10分し、2回繰り返します。30分もあればできるので、空いた時間に気軽に通うことが出来ます♪スタッフが1から流れを説明いたしますので気軽にお越しください。

では、本日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!




☆☆☆☆☆☆お願い☆☆☆☆☆☆

当店では感染拡大防止の為

・アルコール除菌の徹底

・検温(37.5℃以上の方は来店をお断りさせて頂きます)

・使用している商材に除菌

・マスクの着用徹底等

上記の通り、感染拡大を予防する動きを行っております。お店に来られる際にはマスク着用されてのご来店の方をよろしくお願いします。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示