☆シワ・タルミについて☆

皆さんこんにちは!

salonSALUDです!


今日は天気がいいですね(^^♪夜から天気崩れるみたいなので気を付けて下さいね!


先日は、『ヒゲ 光脱毛』ご予約のお客様が2名ご来店されました♪

来店、誠に有難うございます。


今日は”しわ・たるみ”についてお話します!



シワは乾燥によってできると思われがちですが深いシワは、真皮のコラーゲン線維やエラスチン繊維の変性や減少がおもな原因です。シワの第1段階は小じわ(表皮性シワ)、第2段階は深いシワ(真皮性シワ)になります。さらに第3段階では筋肉の衰えも加わりたるみになります。

第1段階の乾燥による小じわは肌が潤うと回復する軽いものですが第2、3段階まで進むと回復が難しくなります。

進行を遅らせるために各段階にあわせたお手入れ方法を取り入れると改善がみこめます(^^♪

それらに加え悪化させないように保湿ケアはもちろんのこと、ダメージを防ぐ紫外線カットや抗酸化コスメを取り入れ、マッサージなどで肌を柔らかくしておくことが大切です!




次回は原因とお手入れ方法についてタイプ別に説明しますね(^^♪

それでは、本日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!




☆☆☆☆☆☆お願い☆☆☆☆☆☆

当店では感染拡大防止の為

・アルコール除菌の徹底

・検温(37.5℃以上の方は来店をお断りさせて頂きます)

・使用している商材に除菌

・マスクの着用徹底等

上記の通り、感染拡大を予防する動きを行っております。お店に来られる際にはマスク着用されてのご来店の方をよろしくお願いします。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示